CATERPILLARを徹底比較し厳選~!

が!親の好き嫌いを押しつけてはいけない!?と思い購入。1日で20回以上読んであげていますが!にこにこ見ています。なので★マイナス1。

コスパがいい♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

CATERPILLARVERY HUNGRY CATERPILLAR,THE(BB) [ ERIC CARLE ]

詳しくはこちら b y 楽 天

手のひらサイズで!小さい子にも持ちやすい大きさのはらぺこあおむしです。喜ばれました。色がきれいだし、何度も読みたくなります。読んでよし、飾ってよしの大好きな本です。近くの本屋にも置いてあったのですが、楽天のほうが少し安かったので良い買い物だったかなと思います。。とても良い本です。日本語と迷いましたがシンプルな内容なのでどちらでも良いと思います。思ったより小さいサイズでしたが、赤ちゃん用なのでちょうどよいかな? 安く買えてよかったです絵本だけあって、絵がポップで可愛いです。みんな日本語で一度は読んだことがあるので、英語を始めたばかりの子供たちには、とってもいい教材となってます。安かったのはこのせい?それとも日本製のクオリティの高さ?子供にはやはり色鮮やかな方を見せたいと思いました。買ってよかった・・♪本のサイズが予想以上に小さくて驚いたけど・笑ボードブックなので作りもしっかり。絵本なので、簡単な英語で、英語がよくわかるような気持ちになってきます。やはりこれは持っておきたい本ですね。あと何回読んであげるのかなっ!!有名な絵本なので!ずーーーっと気になっていたのですが!いかんせん!私自身があおむしと蝶が嫌いなのでついつい買いそびれておりました。こちらのサイズは丁度持ちやすいサイズでよいと思いました。(以前ハードブックではないものはビリビリになり買い直しました)いつかは絶対に買おうと決めてた本。ボードブックなので丈夫だし、コンパクトなのでとてもいいです。厚手の紙でできているので舐めても安心です。友人へのプレゼントに。まだ4カ月の息子が絵にくぎ付けです。1歳の妹の方がカラフルなのでよく眺めています。厚紙なので小さいお子様のいる家庭で見るのにはとても適しています。ボードブックだし!子供の手になじみ易いサイズでこれにしました★色がキレイで大人でも楽しめるほんですねー。でも!2才を過ぎてしまった息子にはもう単純すぎて少し物足りなかったようです。簡単な英語なので読みきかせも楽です。ハードブックなので破れる心配がないので安心して読めます。9カ月になるわが子に読み聞かせています。声を出して何やらまねをしているので気に入っているようです。日本語版も購入していましたが、もともとの英語はどうゆうものだったのか気になりこちらを購入しました。自分も持っていて息子に読み聞かせをしていて、息子も大好きです。子どもの英語学習にもおすすめです。子供が生まれたら見せてあげたいなと思って買いました。まだ5ヶ月の息子にはわからない内容ですが!絵が好きなのか釘付けです。日本語版と比べると若干紙が薄く!色合いが暗いです。